オール統一ご意見板 BBS

39277

ひとり言。日本語下手でm(__)m - 困った人

2020/05/21 (Thu) 22:24:05

教会員にとっては、今議題?に上がってる内容って目の前に提示されなければ、関係のない話でしょうね。
それで終わり、問題はありません。
その他の多くのお話も信仰者の目の前に提示されなければ、知る必要もないと考えるのが教会員の一般的な見方なんだろうなー。

今の盛り上がりは共通の話題をいじって、そのネタで遊んでいるようなものですよね。

まあ、それでいいんでしょう、面白ければ。
って、でも面白いのかなあ。
といいますか事実でなければものすごい名誉棄損ではないかと思うんですけどもね。。。

Re: ひとり言。日本語下手でm(__)m -  米本

2020/05/24 (Sun) 09:11:34

刹那的でいいかも(ニコッ)です。

Re: ひとり言。日本語下手でm(__)m - 困った人

2020/05/24 (Sun) 21:26:56

米本様。そうですかあ。恐れ入ります。
なんか刹那的の意味をググってしまいましたよ。
でも正直、意味深なところはわかりませんでした。

自分アホかも、と思い心配ですが、時すでに遅し。
でもおかげさまで、まあまあ平和に生きれてます。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.