オール統一ご意見板 BBS

39276

キリスト教牧師が動いているからすごいと思わせるらしい - 助さん

2019/09/26 (Thu) 16:33:25

拡散統制がかかってる内容

希望のニュースが来たので送ります

『最近のアメリカ事情』
サントメプリンシべで天一国の条件が立つなど素晴らしい知らせを聞くにつけ、統一世界創造の基盤がちゃくちゃくと進んでいるのを感じます。また、10月6日に名古屋4万人大会が行われ、日本も大きく躍進していて、とても嬉しく思っています。
 皆様ご存知の様に、ジョーンズ司教の教会で3000双の祝福が行われ、シカゴ、ワシントンでも継続して牧師祝福が行われながら12月28日ニューヨークでの3万人牧師、信徒祝福大会が行われます。これほど多くの牧師が動きますと、既成教会はたまったものではありません。

 当然ジョーンズ司教や他の牧師達が属する教会から圧力がかかります。ジョーンズ司教はより原理を理解するために来週イーストガーデンに来て原理講義を聞きます。誰が原理講義をすると思いますか。スターリング大司教です。スターリング大司教は神学に精通して原理を理解されましたので、最適な講師です。
 ニューヨーク教会長は皆さんがよくご存知のエドワード牧師の奥様です。既成教会の牧師が祝福家庭としてアメリカ家庭連合で頑張っておられます。
 ジョーンズ司教は名古屋4万人大会に参加された後、アメリカ軍より日本にあるアメリカ基地で説教をする様に依頼されています。

 皆さんはアメリカ下院議員が名古屋大会に参加することをご存知だと思います。ニュート・ギングリッジ元下院議長も参加することをお聴きでしょうか。「元」というタイトルがついていますが、ギングリッジ氏は共和党を与党にした知将で、いつでも内閣に入ることができる人ですし、一番影響力がある方です。この方が大会に参加することはアメリカ政府の与党代表が参加することと同じです。お父様に感動し、傾倒した方で、お父様が「ギングリッジからキング(王様)リッジ」と姓を変えた方が良いと言われた方です

アメリカのマーク教会長と名古屋大会に参加します。勝利を祈り。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.