オール統一ご意見板 BBS

39287

危険水域に入ったサンク - さぶ

2019/07/24 (Wed) 16:39:33

韓鶴子エリコ城7周回崩壊の儀式
http://h2fanclub.blogspot.com/2019/07/7722.html

昨日の礼拝で、信俊もしっかりとカーペットを踏んでいます。
https://yosuke4u.muragon.com/entry/128.html


<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/4bGL9A4CVKk" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>

アメリカサンクは危なくなっています。


Re: 危険水域に入ったサンク - アムロ URL

2019/07/24 (Wed) 23:40:51

いやぁ、本当に危険ですね。

まずリンク先のサイトに書かれていた『クック牧師が「エリコ城を7周回したようにしなさい」という啓示を受け、』という内容ですが、啓示で動く団体は危ないです。しかも、それがよい行いならまだしも、人の名前を踏みつけるとは…。一般論として、たとえ死刑になった犯罪者であったとしても、そんなことをする行為は人権侵害になるのではないでしょうか? 死刑宣告された人でも一人の人間です。

ニュースを見ても、韓国ではポスターに写っている安倍首相の顔を平気でハサミやカッターで切り刻みます。見ていてとても胸が痛みます。とても野蛮な行為で日本ではヘイトスピーチはあってもそこまでの行為はしないと思います。

家庭連合の鶴子氏もサンクチュアリの七男も、感情的になっていてとても危険だと思います。お家騒動に信徒を巻き込んでほしくありません。私は一層、この統一三派からの離脱を呼びかけていきたいと思いました。本当にオームのように何かあってからでは遅いと思いました。

しかし、提示されたサイトを読んでも、以下の動画を見ても、勝手にクック牧師が「踏み絵」を始めていて、それをあとから知った七男が仲裁に入っているようにも見えますが、どうなんでしょうか? 日本語では理解不明の部分もあり、この儀式の全容が理解できません。誰か解説してくれませんか…
https://youtu.be/bnuN4XyfqPk

いずれにしても、銃の携帯と言い、親を離婚させる行為と言い、常軌を逸していることは間違いありません。

澤田氏も、本部で抗議している場合ではないですね。自分の所属している組織も突っ込みどころ満載なので、本当に真理を求めたいのであれば、サンクチュアリも脱会して続けたほうがいいと思いますよ。(余計なお世話か…)

Re: 危険水域に入ったサンク - gout

2019/07/25 (Thu) 09:16:08

呪術的思考というか呪術そのものだな。
いっそうのこと鶴子さんを見立てた藁人形に五寸釘を打ち付けるパーフォーマンスしたらどうだろう。
 こんな親子を真の家庭と信じ続けるの?

Re: 危険水域に入ったサンク - アムロ URL

2019/07/31 (Wed) 22:12:52

怒りが湧いてきます。

前回の投稿ではサンクの動画を見て、ある牧師が暴走して、それを七男が諫めているようにも見えたと書きましたが、全くの勘違いでした。残念です。

新しく更新された澤田氏のブログには、鶴子氏の名前を踏みつける行為が正当化されて掲載されています。また、鶴子氏を「投獄せよ」とも書いています。理由付けも長ったらしく書いてありますが、サンクの人々からは憎しみの情念しか感じられません。憎しみからは憎しみしか生まれてきません。彼らから愛情のかけらも感じられません。

人の名前を踏みつけるという行為がどういうことか分からないのでしょうか? 彼らは自分の親を勝手に離婚させたばかりではなく、名前を踏みつけ、投獄せよと叫んでいます。そのうちそれでも満足せず、写真を切り刻んだり、藁人形を銃で撃ち抜くなんてこともやり始めるでしょう。

私は統一三派のどの派も好きではありませんし、決して鶴子氏を擁護するものでもありませんが、平気で他人の名前を(しかも憎しみを込めて)踏みつけるサンクの人々を心の底から軽蔑します。どこにこの怒りをぶつけていいかわかりませんが、本当に怒りが湧いてきます!

Re: 危険水域に入ったサンク - 米本

2019/08/02 (Fri) 11:47:44

アメリカのサンク教会の閉じた暗い空間で、踏み字行為をやっているのは実に暗いですねえ。ぞっとします。

でも、まともなサ教人もいるようです。
●サンクチュアリのライラック
●「踏み字は、可愛そうで心が痛いです。」
https://lilac.muragon.com/entry/1395.html


メルトダウンしつつありますねえ。
2代王に提案します。goutさんのパクリだけど。

蒼天のもと、韓鶴子人形を、ライフルで撃ちまくる。

Re: 危険水域に入ったサンク - gout

2019/08/03 (Sat) 12:25:07

>>蒼天のもと、韓鶴子人形を、ライフルで撃ちまくる。

本当にやると思います。韓鶴子の名を書いた射的をサ教で配るかもしれません。
ライラックさんのブログ
★한학자の紙を踏んだ人は天国 踏まない人は不信仰で地獄
https://lilac.muragon.com/entry/1388.html

のコメント欄をご覧ください。カルト組織特有の同調圧力が酷い。
まともな感性がある人間はサ教から距離を置くことを勧めます。
彼らの根底にあるのは家庭連合、韓鶴子に対するヘイト(憎悪)と過剰な被害妄想です。

拙ブログ

https://ameblo.jp/5200043/entry-12302378572.html

Re: 危険水域に入ったサンク - aqua

2019/08/03 (Sat) 23:29:17

ハンハクチャは、ヒットラー、マルクス、スターリンと同じ、反キリストを意味する言葉。一種の情報操作と見るべきでしょうか。普遍的な認識に憎悪は伴わ無いと言ったところでしょうか。

Re: 危険水域に入ったサンク - gout

2019/08/04 (Sun) 07:37:30

aquaさん
「普遍的な認識」って意味わかってるの?
あなたの「普遍的な認識」っていうのは狭小閉鎖空間に棲息するサ教信者の思い込みでしょう。
 世間一般では鶴子さんなんて誰も知らない。ましてや
キリストでも反キリストとも認知されていない。
 ちょっと夏休みは図書館でもいって本でも読んだら、
頭冷やさないとふやけた頭脳で人生終わるよ。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.